SSブログ
2.GIF

click.jpg


AKB48 永遠プレッシャー 火曜曲 YouTube動画 [AKB48 永遠プレッシャー]

AKB48 永遠プレッシャー初披露



つ・ついに初披露されました。
AKB48 第3回じゃんけん大会で選ばれた16人で
構成された29thシングル「永遠プレッシャー」

なにか、すごくぱるる、かわいくなかったですか?
「ぽんこつ」とか言われているけど、ここまで
推されているのには、やはり理由があると思います。

それにしても、昨年もそうだったのですが、
じゃんけん大会2位(仁藤萌乃)って、あまり目立ちませんよね。

1位と2位の差が、あまりにもかけ離れていると
感じたのは、自分だけでしょうか??

でも、「UZA」のあとの曲だっただけに、すごくアイドルっぽい
曲だな??と、思いました。

ミリオン記録途切れるんじゃないかと言われている
この「永遠プレッシャー」ですが、プレッシャーに負けずに
頑張ってほしいと思っています。ぱるる、がんばれ!!!!!



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。