SSブログ
2.GIF

click.jpg


鈴木まりや 小林香菜 [AKB48 千秋楽]

小林香菜からの手紙



旧チームB 千秋楽公演で、
小林香菜が、海外移籍をする鈴木まりやに送った手紙

香菜ちゃんの心が、すごくこもっていた。
まりやんぬを送り出す気持ちと、そして自分も負けない
で頑張ると言う気持ちが込められていた手紙・・

まりやんぬだけではなく、うしろにいたメンバーも
全員泣いていました(ゆきりんもないてましたね)

最後は、かなちゃんおちゃらけていたけど、
あうするしか、自分の気持ちを抑えることが
できなかったんだろうな?と、思う。

上海行って、きっとまりやんぬはつらいことも
たくさんあると思うけど、そんな時は、ぜひ
この香菜ちゃんの手紙を思い出して、頑張ってほしいです。

まりやんぬへ 小林香菜オフィシャルブログより



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。